日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

デジブック 『乗鞍・新穂高の紅葉』

2011-10-23 09:19:50 | 旅行

同窓会で1泊2日の旅でした。

幸いにも日本晴れの2日間~~

至福の時に大満足!

バスの中の同窓生たちは、こぼれるばかりの笑顔の連発!

来年の干支・昇り龍に期待して益々の元気を・・・また~~来年は?

新穂高山頂の気温も上昇、汗ばむほどの暖かさ、

赤や黄色の彩りと銀色のススキ・・・・、

シンセサイダーの生放送の音楽が青き空に吸い込まれる、

 

 

デジブック 『乗鞍・新穂高の紅葉』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「チェルノブイリ・ハート」 | トップ | パソコン絵画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉三昧 (ゆうめ)
2011-10-23 22:53:59
北アルプスの山々を控えさせての紅葉、黄葉
一番良い時期だったのですねぇ。
槍ヶ岳の鋭い先迄しっかり撮って
サッスガーotosigoさんです。
秋の夜長ゆっくり見させていただきます。

デジブックに山名嬉しかったですよー。

晴れ女でした?。
返信する
紅葉三昧 (otosigo)
2011-10-24 10:38:24
やはり一番よい時期でした。
槍ヶ岳~
「山のホテル」のお部屋からよく見えました。
ゆうめさん何度か登頂された、
懐かしい槍ヶ岳を遠くから拝みましたょ。
山名の箇所、登頂された山々が連なっていますか?
白山連峰も見えました~~先は日本海ですネ。

至福の2日間でした。やはり晴れ女かもね。
帰宅後雨が・・・、
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事