日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

雲からご光が射してる!

2012-11-28 10:28:27 | 自然

 

昨日の爆弾低気圧で北海道、室蘭・登別の方々大変な被害と停電で寒さに震えて不自由な生活をおくられている方々に、

お見舞い申し上げます。

少しでも早く電気復旧が進む事を心よりお祈りします。

今朝名古屋地方でも初氷がはったほどの冷え込み。

早朝に至急回覧が手渡しされた!会葬の連絡です。79歳の男性死亡、

そろそろ自分たちも準備をしなくてはてはと、

お隣の方とつぶやいた・・・・寂しい~~

空を仰げば何と雲からご光が射している!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳渓谷に川合玉堂の美術館が、 | トップ | 晩秋のわが庭に珍客! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~! (648-p)
2012-11-29 17:04:47
自然の現象って本当に素晴らしいですね。

二度と見ることのできない作品!!
返信する
美しい~! (otosigo)
2012-11-29 18:37:24
朝の上空~~前日の荒れ狂った天候は、嘘のように、
縦じまの雲ははじめてみました。

ほんと、二度と見られない光景ですね。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事