日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

メジロのカップルが~

2012-12-02 19:28:22 | 

 

今朝の名古屋地方の気温は1・5℃、

まだ庭の山茶花は蕾が固い、今年もやってきたメジロのカップル、毎年この枝で仲良く囁いている~~~仲むつまじく、愛らしい!

遠望を見詰めるカップル

 

ねぇ~、ないしょばなし

 

ねぇ~ちょうと聞いてよ

でしょ~~?

談合成立~満足!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のわが庭に珍客! | トップ | 初冬の京都!「白沙村荘 橋... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (ちーちゃん)
2012-12-03 01:49:49
すごーい
2羽があんなにくっついて

いい写真が撮れましたね

otosigoさんのコメントがナイス!
返信する
ナイス! (otosigo)
2012-12-04 10:29:13
ちーちゃんさん!こんにちは、
これ部屋~~盗撮・・

いつもなら3月下旬、そろそろ里山にかえるころこのような情景を見ますが。今年はあまりの寒さに戸惑っているのかしら・・・

これからが野鳥のシーズンです。
メジロのファミリーで庭が賑やかになります。
返信する
なんとも微笑ましい~ (648-p)
2012-12-05 11:45:44
おとしごさんのお庭は野鳥の天国
炬燵の中でも盗撮が可能なんでしょう~!?
なんと羨ましこと~

本当に会話しているわねウフフ
返信する
なんとも羨ましい~ (otosigo)
2012-12-05 21:06:59
648-pさん!こんばんは、
何時もながらの盗撮です。

仲つつましいメジロ語の会話が聴こえてくるようです。

見ているだけで幸せな気分になります。
寒さも悪くはないですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事