日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

冷たい朝~~カワセミを探しに!

2016-02-18 16:37:58 | 


今朝は-1. 5℃と冷たい朝!

カワセミは葦の隙間からブルーの宝石が飛び立ったが・・・残念!

セキレイで撮影練習を・・・

ツグミも空き地でお食事中・・・

手がしびれるほど冷たいが寒さに負けず~~



セグロセキレイ

カルガモ

ツグミ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父江の野鳥の森は~『モビ... | トップ | 国府宮はだか祭!雨だ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝も (648-p)
2016-02-20 10:41:03
ここのところ冷え込んでいますが
寒さに負けず早朝より頑張っていますね
小鳥の撮影とっても綺麗に撮れていますね!
カメラは何ですか?
返信する
寒い朝も (otosigo)
2016-02-21 21:10:49
今晩は、昨日の雨のはだか祭!冷えましたが徒歩で雨の中行ってきましたが・・・・鼻かぜを、
野鳥に負けないようにと思っていますが~~

お褒めの御言葉ありがとうございます。

NIKON P600 コンデジです。機能がどんどん良くなっています。野鳥を撮る機能もついています。とても助かります。軽くてコンパクト~~これからもこれで頑張ります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事