日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

今月の一枚

2014-01-10 16:06:40 | 趣味

  

1月の風景

白馬村の冬景色

 

今日はこの冬最強の寒波到来、名古屋市5℃の最高気温とは・・・・・おぉ~さむぅ、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨の日に、 | トップ | 話題の映画 ! 名演小劇場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~すばらしいぃ (ゆうめ)
2014-01-10 22:40:34
おぉさむ、こさむ♪

白馬の冬景色 川面に映ったスカイブルー

ス・テ・キ 。

普通に描いた絵がみたいね(孫)

2月楽しみ楽しみ 待ってます。
返信する
白馬村まで (648-p)
2014-01-11 14:11:55
寒い中をお出掛けでしたか?
出来上がりを楽しみ~

今年も元気一杯のおとしごさんですね

私は炬燵で丸くなっています
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
返信する
おぉ~すばらしいぃ (otosigo)
2014-01-11 21:00:06
ゆうめさん、こんばんは、
ほんと。。。。
本物の画が見たいよね。

2月もがんばるね。
返信する
白馬村まで (otosigo)
2014-01-11 21:05:38
こんばんは、
寒いですね~。

この白馬村はPCで描きましたの、

一度は行ってみたいです。
返信する
白馬村まで (648-p)
2014-01-12 11:02:51
白銀の世界だからこの絵は完成作品でしたね。
青い空が綺麗い!

こんな一枚をお部屋に飾りたいです
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事