日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

冷たい雨の日に、

2014-01-09 22:15:18 | 生き物

久しぶりの雨の日、冷たい雨~

野鳥たちも食べるものがない・・・・

庭にわずかな柿のかけらを、仲よくメジロとツグミが分かち合って食している。

ほのぼのとした光景に~~うれしくなった!

人間社会もおなじく人種をとわず分かち合う心が平和の第一だ、

庭に来る野鳥、冬鳥も年々種類、数が少なくなってきたのがさびしい、

スーパーで新しい柿を買ってきた、

エサ台に置いたらすぐと柿に飛びついてきた。かわいい~♪

今夜、ねこに、柿をとられないように~~。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の幕開けは、 | トップ | 今月の一枚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (648-p)
2014-01-11 14:14:56
寒い中にほのぼのとする風景ですね

段々食べ物が少なくなって行くので

otosigoさんのお庭の訪問者も

増えて行くかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事