Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

水の園地 3 満開でした

2023年03月27日 | 
 
久々の新宿御苑です
 蔵の街と桜と椿 千鳥ヶ淵に桜の状況を確認に行きました 蔵の街栃木 交番が蔵造り蔵の街栃木 続きです 交番も新しく蔵造りです 後には意味が分からないがすごく長......
 

一年前の記事は桜が咲き始めの新宿御苑です

二年前の記事は公園の乙女椿、千鳥ヶ淵の桜、蔵の街栃木と三年分の記事が届いてます

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

24日にも津久井湖城山公園に行ってきました

ソメイヨシノも満開で山桜は散りだしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたときは桜まつり用のテントは骨組みが置いてあったが撮影してる間に張られてました

 

25,26日の桜まつりは雨で中止になりました

沢山の売店用のテントが.........

無駄になって残念ですね

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の園地 2 | トップ | 水の園地 4 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事