Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今朝の自宅の花々

2019年11月08日 | 

 

今朝は出かけなかったので

久々に自宅の花を撮ってみました

RAWではなくJPG撮って出しですが

ABCを切ってます(コンタックス派ですので段階露出のことはABCと言います)

3段階露出で良さそうなのを選びました

 

 

今真っ盛りの小菊

 

 

 

キバナも終盤ですがきれいな花もまだ沢山あります

 

 

こんな感じで種とか枯れ枝がかなり目立ちますが

 

夏の花も咲いてました

 

白蝶草も元気です

 

 

遠くまでいかなくてもこのピンクならいっぱい咲いてます

今年チャールストンとアンネフランクは枯れてしまいました

 

 

最後に鉢植えの八つ手が満開になってます

 

 

最近、

アップにするとピントが来ないことがよくある

年のせいだな

 

ピントのあるカットもあった

 

今朝のカメラはいつもと違い

EOS_kissでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の八千穂レイク | トップ | 奥日光小田代ヶ原 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事