Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

ダイアモンド富士と影富士

2021年01月18日 | 夕景・夜景

14日のふれあい橋の記事続きです

ダイアモンド富士と影富士です

 

富士山頂の真ん中でキラリと輝いてくれました

 

ダイアが消えた後の影富士は小さいがだんだん大きくなる

 

数分後、影富士もかなり大きくなる

 

10分後には彗星のような長い影になる、鳥の大群が飛び出すムクドリだろうか

 

この樹に止まったり土手沿いの電線に止まったりする

土手で撮影してるから上空に来ると糞をひっかけられるので防備が必要だ

ちなみに16日は切り上げて土手を歩いてる時4個ほどかけられたが帽子と撥水ジャケットだから何とかなった

 

ここへ来るとよくモノレールも撮る

夕日に輝く車体

 

 

 

以下は5日の撮影カットです

新井橋とモノレール

 

新井橋から浅川上流を望む

 

 

 

16日も撮影に行ったので現像次第UPします

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい橋夕景 | トップ | 隅田川のブルー »
最新の画像もっと見る

夕景・夜景」カテゴリの最新記事