Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

隅田川のブルー

2021年01月18日 | 湖沼・河川・滝
 
昨年の隅田川

 黄龍にも負けない隅田川のブルー成人の日の隅田川 快晴の青空を写す隅田川の川面が素晴らしいブルーだった      エメラルダスの旋回と 水のキラメキが何ともいえな......
 

一年前の記事が届いてます

 

2019年の成人の日の浅草です

昨年は諏訪に行ったので浅草にはいきませんでした

永年成人の日の撮影は浅草を訪れてましたので二年続きで行かないのは一抹の寂しさもあります

(10年ほど前に一度だけ江東区のティアラだったと思うが浮気をしたこともありますが.....)

来年はコロナの終息をみて新成人の溌溂とした笑顔をカメラに収めたいものです

 

 

新成人の撮影が一段落して隅田川の川べりを散策した時のカットです

ブルーがとても綺麗であの墨田川か!、という印象でした

 

>続きを読む、を二度クリックしてご覧ください

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアモンド富士と影富士 | トップ | 霧ヶ峰 日の出 »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事