Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

明野ひまわり畑に行ってきました

2023年08月09日 | 
 
6月の咲き出しが再現されてます
 毛越寺参拝しました 毛越寺参拝しました 毛越寺参拝しました先月は一関まで出かけたので毛越寺や達谷窟毘沙門堂にお参りしみちのくあじさい園、厳美渓、猊鼻渓に遊ん......
 

一年前の記事は花蓮、知里の曙などです

二年前の記事は平泉の毛越寺参拝のことです

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

先週、酷暑の中北杜市の明野ひまわり畑へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は新宿でした | トップ | まきば牧場は酷暑を忘れさせ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事