Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

多摩センターイルミネーション 3

2021年11月09日 | 夕景・夜景
 
黎明 八千穂高原
 昨年の八千穂高原 2 黎明 八千穂高原昨日は東京の天気予報が芳しくないので 晴れる予報は中信だったので 北八に出かけました。 日の出前 八千穂高原から上武国境稜線......
 

一年前の記事が届いてます

八千穂高原での日の出です

 

>続きを読む、をクリックしてご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

多摩センターのイルミネーション続きです

 

10月26日にたまたま通りかかったら作業をしてました

キティは何日か前に作業を終えたようです

 

 

 

重機も入ってかなり大掛かりにやってました

 

 

 

こんなに枝を落としちゃうんだったら樹を使わなくてもいいんじゃあないかと思ったりした

 

 

11月7日撮影

昨日アップしてるカットはツリーの箱が文字だけどサンタとそりの絵と交互に

 

 

トップ画像に使ったがこの鳥は何かのキャラクターなんでしょうか

アニメとかキャラクターには疎くて

 

 

 

昨日と同じカットですがいろいろ変えて撮ってるので

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

,


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩センターイルミネーショ... | トップ | 小田代ヶ原の夜明け »
最新の画像もっと見る

夕景・夜景」カテゴリの最新記事