Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

シンボルプロムナード公園は花盛り

2024年04月01日 | 公園
 
龍殊院、しだれ桜は蕾でした
 ヤブザクラは絶滅危惧種 多摩の星桜、絶滅危惧種の自生桜です あしかがフラワーパーク 3今日は都立小金井公園を散策してきましたコロナをものともせず多くの人たち......
 

 

 

久しぶりにお台場方面です

車では頻繁に通過してるんですが降り立つのは10年ぶりくらいです

 

新宿から埼京りんかい線で東京プロムナード駅です

新宿の1番ホームに上がったのは15年ぶりくらい、

浦島太郎になっちゃった

行先が大変だ、電光掲示には海老名、小田原、逗子、新木場など、乗り間違えたらとんでもない方に行っちまう!

 

 

前置きが長くなりました

臨海副都心のシンボルプロムナード公園です

チューリップが広いエリアにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花桃は咲き出しでした

 

 

 

 

 

 

 

桜は陽光が満開でした

 

外国の方が大勢いましたが日本人も大勢いました

 

 

建築物もワンカット

テレポート駅からお台場海浜公園に向かう青海・お台場クロスウォーク(首都高のX型跨道橋)とフジTV

ここは渡りません、後戻りしてダイバーシティ東京傍の公園に向かいます、トップ画像です

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

,

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ椿です | トップ | 広徳寺の桜は満開です »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事