Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

昨日のリュウゼツラン

2024年07月19日 | 
 
津久井湖城山公園花の園地アナベルが綺麗でした
相模原市緑区「津久井湖城山公園花の園地」は道の駅の感じで良く利用します津久井湖の右岸と左岸に「花の園地」と「水の園地」二つに分かれてるいつも利用する花の園地にはア......
 

 

 

 

昨日の日比谷公園です

14日雨の中撮影しましたが4日経ってどうかなと思い見てきました

下から上に向かって咲くようです

10日、最初に咲いた花が茶色く枯れてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から3段が枯れてます、4段目と5段目も枯れだしてます

 

 

ペリカン噴水と全体像

 

 

近くのバラ園でひまわりが一輪

 

 

 

大噴水の水も夏らしい色になってきました

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

,

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いハスの花 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事