Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

大賀ハスが咲きました

2022年06月15日 | 花蓮
 
醜いタチアオイの花、奥多摩の廃墟2
 奥多摩の廃墟 2奥多摩湖ロープウエー廃墟続きです入り口を入ると中は荒れてますが結構しっかりしてます 券売所だったんでしょうか 階段で発着ホームへ降りる3人の......
 

一年前の記事は自宅の醜いタチアオイです

奥多摩の廃墟もあります

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

府中市、郷土の森公園の修景池

大賀ハスが咲きました

 

 

 

 

舞妃蓮は二つ目の花が咲きました

 

 

昨年植え替えた右半分が元気が良い

昨年植え替えた右半分が元気のよい葉が出てるが昨年より花の咲き出しがかなり遅い下の画像と比較してください

 

2021年6月14日撮影、右側が植え替えたので葉の出方が遅い

 

昨年はもう果托も沢山ある

 

 

廬山白蓮が元気よく育ってる

蕾の数も沢山!

 

 

今年の咲き出しは少し遅れてるようです

見頃はまだ先の様です

 

 

2020年6月12日撮影の大賀ハス

14時頃の撮影ですから開いた花が閉じてしまってますがつぼみも多く元気でしたが

昨年、今年と元気がありません

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上しょうぶ公園花しょうぶ... | トップ | 真花が咲いてた »
最新の画像もっと見る

花蓮」カテゴリの最新記事