Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

精進湖と本栖湖と富士山

2024年01月04日 | 湖沼・河川・滝
 
初日の出 2

 初日の出 2 あけましておめでとうございます明けましておめでとうございます今朝の多摩川の初日の出です 全く雲の無い快晴の初日の出は何年ぶりだろうか  日の出......
 

 

精進湖、ボートの腹を干してます

 

 

 

 

本栖湖

お札のダブル富士の撮影地(中の倉展望台)へは道が整備されてるので多くの人が登ってましたが逆さ富士が出そうも無いのでパスです

 

 

南アルプス展望台へ回りました

真ん中に荒川岳、左に赤石岳その左の双耳峰の中に聖岳がチョコンと見えてました、右端が塩見岳

雲海の出る気象条件を見計らって再訪したくなりました

 

 

今日もご覧いただき有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光 | トップ | 紅梅が咲きました »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事