Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

諏訪大社前宮初詣です

2020年01月15日 | 神社仏閣

 

今日もパソコンを教えに行ってきました

ネットワークの設定やブラウザー変更とアドビのPS、ILの名義変更と再設定、

メールアカウントの設定など

マック2台とWin1台やったので丸一日かかってしまった

 

 

13日

諏訪大社前宮参拝しました

久々です

下の鳥居から入りたかったので下の通り添いの駐車場に入れました

 

この鳥居はしょっちゅう前は通過するがくぐるのは久々です

 

一段上がるとこの鳥居がある

本殿ここより百メートルの表示があるがいつも思うが二百メートル位はあると思うんだが

 

 

本殿全景、御柱を入れて撮ればよかったかな

 

 

しめ縄をUPで

 

帰りの境内

 

写真は撮らなっ方がここと本殿の間に

かなり大きな公園が造成中

 

余談ですが

急ぐ方は本殿の前に駐車場があります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年台東区の成人の日の記事です | トップ | 昨年の隅田川 »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事