Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

くちなしの花が咲いた!、紫陽花の真花と

2024年06月17日 | 
 
くちなしの花が咲いた、紫陽花もご覧ください
今日、くちなしの花が一輪咲きました一輪でもかなり香ってます蕾は沢山付いてるので来週辺り香りが強くなりそう      自宅の紫陽花も撮っ......
 

 

 

一年前の記事と同じ状況!、くちなしの花とアジサイの真花です

 

昨日、くちなしの花が3輪咲きました

かなり香ってます!

 

 

 

 

 

 

紫陽花が一ヶ月咲いて終盤にさしかかってます

真花も、装飾花の真花も咲いてるので撮影してみました

 

種が出来る真花、綺麗な花はあまり見つかりませんでした

 

 

種はできないが装飾花の真花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装飾花の色に関係なく皆青色です、花弁の数は4〜5枚

 

 

ガクアジサイの真花も満開です

 

 

 

 

今日もご覧いただき有難うございます

 

 

 

 

,

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園にて | トップ | 日比谷公園の花々は »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事