Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

上野公園です

2024年03月18日 | 公園
 
福寿草
 先週の撮影です 郷土の森博物館、梅林の下草に福寿草          今日もご覧いただきありがとうござい......
 

 

 

 

昨日は友人に誘われ上野公園に行ってきました

美術館のはしごです

 

ソメイヨシノは蕾が硬く全く咲き出しそうにありません

枯枝のオンパレード

 

スタバの脇に彼岸桜らしき花が一本

人だかりが多く無人撮影は無理でした

 

 

ウインドーへの写り込み

 

 

噴水脇の寒緋桜は咲いてました

 

 

桜かと思い近ずいたら違いました、ハナモモかなとも思いましたが、樹皮は桃の受粉樹のハリウッドに似てましたが違います

 

 

噴水脇の大道芸スペースは人だかり

 

 

園内の混雑

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

,

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬遊水池の日の出 | トップ | 梅林のハナニラと紅梅 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事