Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

とても疲れた一日でした

2020年08月14日 | ひとりごと
 
みちのくあじさい園 2

先月訪れた一関市みちのくあじさい園続きです日本一のあじさい園といわれるところは数々あるがここは花の写真家にとっては日本有数のあじさい園だと思う 写真は主題もさること......
 

一年前の記事が届いてました。

 

 

今朝はいつもの通り修景池で撮影の後

桧原村へ出かけてみました

 

永い間、正月とGWとお盆は自宅にこもってましたがお盆の真っただ中ということをすっかり忘れてました

奥多摩も同じだったと思いますが西多摩の秋川沿いは大渋滞でした

8時に出発して18時半帰宅

都民の森で30分休憩

桧原村の神戸岩で30分

あとは9時間強ハンドルを握ってた

アクセルを踏んだというよりず~とブレーキを踏んでた感じ

ハイカーにもずいぶん追い抜かれた

とても疲れた一日でした

 

長い人生でこんなの初めてでした

 

明日の修景池はお休みしたいが........

 

おやすみなさい。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の修景池 天竺斑蓮は | トップ | ボタンズルが綺麗に咲いてた »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事