otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

そのうち・・・笑

2011-05-31 12:06:27 | 日記

 

 

こないだ、ダウンタウンのアカン警察見てたら

その中の「アカン嫁」っていうコ----ナ---で

踊りまくって歌いまくる奈良県在住の主婦の方がTVいっぱいに映ってた。

 

イチムラッチョが

 

家に帰って嫁がこんなにテンション高いと疲れるなぁぁ

 

とポツリ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エッ

 

あれって・・・・母だと思ってたぁぁぁ~

 

ギクリッ

っぱりぃぃ~

TV見ながら、なんか自分を見てるみたいやなぁ~って思ってた・・・・・

 

アタシも、母を見てるみたいだったよ笑

 

だって

 

 

これだもんねっ笑

 

この画像も、もう古いし・・・・・今日あたり、新しい踊りを

イチムラッチョに披露しようかしらぁぁ~。

 

そのうち、私がアカン警察に出てたりしてっ笑笑笑

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太ママ)
2011-06-05 17:53:09
相変わらず写真が小さいね~。笑
私も「アカン警察」が好きでよく見てるけど
いつか母さんが登場するのを楽しみに待ってるわぁ~♪
つ~か、マジであんなにテンション高いわけ?
ウケる!!!!!
返信する
お返事 (ピ-タン)
2011-06-06 17:21:18
ブン太ママさんへ

あははっ小さくなってから、
大きくしたいけど、やりかたが・・・???

きっと、またなんかのタイミングで
大きくなるんやろうなぁって思ってる笑

そうよ♪ワタシ、結構テンションアゲアゲ女。
盛り上がって乙女にもたまに、びっくりされることがあるわっ笑

ホンマ、いつかTVに写ったら・・・・
あははっウケるなっ爆
返信する

コメントを投稿