otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

私なりの習慣2(ルーティンワーク🎶)

2017-04-05 10:05:37 | 衣食住
朝、起きたら

コーヒーの準備
朝ごはんの準備➕お弁当
洗濯機を回して、、、
リンアメココキィのトイレ掃除➕ごはん。

私のトイレ※ついでに掃除。1F
コンタクトを入れて※ついでに洗面所をひと拭き。

お湯を沸かす
ダイニングテーブル、こたつ、TVボード周辺の拭き掃除。
夫を起こしに♡※ついでにトイレ掃除。2F

朝ごはんをセット。
洗濯を干す。

夫をお見送り。

私の朝ごはん。

こんな感じで朝から色々とこなす事が出来るようになってきました。

ついでに♡っていうのが、合ってるみたいで苦なく続けていけてます。

今日は➕玄関棚の拭き掃除できました。



リンダとアメリの散歩も、定着しつつあって、



毎日こんな感じで歩いてます。

散歩から帰ってきたら、※ついでに玄関掃除してます。

よーーーし、やるぞ❗️となるとなかなか続かないので、なんとなくやってる、、、と自分を騙しながら。笑

それでも、楽しめてるし、清々しい気持ちになるので、これからもこのペースで♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (はな)
2017-04-06 07:18:50
家中ピカピカだね(*'‐'*)♪
家が綺麗だと空気も変わる気がするわ、
私のルーティンワークは、毎朝草むしり10分だ(^-^;
返信する
お返事 (ピータン)
2017-04-06 13:43:46
ありがとう😊
大きい所から片付けてるから、細々は、、、
まだまだやったりする。笑
でも、チョコチョコ挫折せん程度にやってるよ。
はなは、草むしり?笑
でも、これも甘く見てると大変な事になるもんね!頑張って👍
返信する

コメントを投稿