otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

乙女気分♪

2011-05-30 12:17:55 | 日記

 

 

結婚して

6年目。

中学のころから続けてたテニスをサボリ始めてから・・・・

6年。

 

私の体重がチョットずつ増え始めて・・・・

6年。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4kg増笑

 

 このあたりのお肉・・・・気になるわぁぁ~

言うても、まだまだ花の乙女気分♪

 

そういえば

おなかのお肉も邪魔で・・・・

最近は、こんな崩れた座り方しかできないし・・・・・笑

あ、ある意味、セクシィ--座りかもっ♪

と前向きのとらえていたけど・・・・

 

ついに、会社の人から

「ポッチャリしてきたんじゃない?!」発言を浴びせられ・・・

って、セクハラやぁぁぁぁ-----

と騒ぎたてながら笑

ついに、6年封印してきたテニス、再開することにしましたっ

 

重いおしりを上げるのって大変。

だから・・・・

NEWなラケット購入っ

イチムラッチョには内緒。笑

ラケットのこと、だまっててあげるから・・・

おやつおくれっ♪

リンダにこんなにガン見されたら・・・・・なんだか悪いことしてる気分っ笑

気分だけぇぇ~。

 

チェッ

フテ寝・・・・ZZZ

リンダとアメリにばっかりダイエッツは酷だもんね。

先頭切って、見本になるぞっ笑

久しぶりに趣味を始めるワクワク感。

くれぐれも肉離れだけは、おこさない程度にがんばろうぅっと♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿