otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

寝てる間に・・・

2017-02-01 15:39:31 | 整理収納 クロ-ゼット

 

 

2月になりましたね。

家にいるようになって、早、1か月。

リンダ・アメリは毎日・・・・

ズピ------

ズピ--------

爆睡。笑

こっちゃんと、きぃ~ちゃんも

ズピ------

私をそっちのけで、よく寝る。

今も

ズピ----

因みにきぃ~ちゃんは、こたつの中。

ズピ----

 

その間に、私はせっせと

before

こやつたちと格闘

after

引き出し収納の見直し

区切りをすると、見栄えもキレイやけど

これに収まる分だけ持つ!

という指標になって、私にはとってもわかりやすい。

タオルを新調するときは、この中から増やす分を捨てる。

捨てられないなぁぁって感じたら・・・

新調するかどうかを再検討する!

私の脳も、そのセオリ--がスッと出るようになった

新調するときに、こんだけ考えれば自然とお気に入りの詰まった素敵なお家になりますね

なんか、ワクワクするなぁぁ~

 

 

 

 

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿