otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

私の心は・・・・

2017-02-02 18:57:33 | 私のこと

 

パグちゃんが家に来た当時は

 

ラグがこんなことになっちゃうなんて

思ってもみなかった笑

因みに

この人の仕業。

アメリ。

で、自分と夫に言い聞かせた

ワンコのイタズラはワンコのせいじぢゃない

人間がそんな事に置いておくからだ

リンダとアメリは(特にアメリ)私たちの予想もしなかった事をする毎日。

ある程度、慣れたけど

不意打ちされると、思わず

「ギャ------!!!!!!」

何度、叫んだことか・・・笑

きっと、近所でも評判になってるハズ。

でも、えらいもんで人間って抗体ってやつができるらしい笑

今では

この子達が、何しても

仏。

この後、シンクの生ごみボックスで大運動会・・・・

 

おちつけぇぇぇぇ---おちつくんぢゃ---------

 

だって、私があの蓋・・・・してなかったからだ

これね笑

でも、ちょっと大きい声が出たらしく

アメリ、自主避難 笑

(この様子だと、だいぶ大きい声やったかね!?)

そんなんで、私の心はリンダ、アメリ、きぃ~ちゃん、こっちゃんによって

広大なものとなりつつあります。

ペコリ。

 

あ、私の心を広大にしてくれてる実の一番は、夫かも・・・笑 

 

 


 

 

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿