otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

緑を満喫。

2017-05-01 17:55:11 | リンダ アメリ
今日は、なんか不思議な天気。
その合間をみて、晴れてる隙にお散歩へ!



とーっても気持ちのイイ時間でした。

日頃からこんな田舎にいるので、都会暮らしの方が言う、緑への憧れとかがないのですが、日常が緑に囲まれているって幸せな事だなぁと感じます。



フルタイムで働いていた時は、お散歩も帰ってきてからの夜の時間だったので、この季節がこんなに緑で美しいなんて感じれなかったんですよね。

今は、時間を上手く使いながらアルバイトに出かけたり、家の事をしたり、、、
とても充実した生活を送れています。



時間に追われることなく、ゆっくり歩いて時には、すれ違うおばあちゃんと立ち話。笑



寄り道の好きなアメリにとことん付き合い、、、
だいたい1時間くらいフラフラしてます。

帰ったら、ついでに玄関を掃除したり。しなかったり。これも、私のペースで♡

ブログの内容が毎日、同じような内容になってしまいますが、今年に入ってから生活が充実している証やなぁ〜って実感してます。

私の日常って、楽しくて嬉しくて幸せで、、、
周りのみんなに支えてもらってるからこそ、そう感じていられる事に感謝ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿