otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

気持ちのイイ季節になりましたね。

2017-04-30 16:39:20 | 
今日は、メッチャイイ天気でしたね。
こんな日は、洗濯日和♡

朝から昼過ぎまで、ずーーーーっと洗濯機フル稼動!

あらゆるマット類。布団シーツ類。カバー類を洗濯!洗濯!洗濯!

玄関と庭のウッドデッキも掃除!掃除!掃除!

スッキリ♡



いつもの紅葉の緑もより素敵に見えてきます。笑



そんな事、思いながら見てるのかしら?
きぃちゃん。



キッチンからもいい眺め♡

以前なら、こんな日も疲れ切って昼過ぎまで寝てしまっていましたが、生活サイクルを変えてからは朝から私もフル稼動できるようになりました。

だからか、、、1日って長いなぁ〜って感じながら本読んだり、お茶飲んだりできてるし。



ゴロンとくつろいでるね。こっちゃん。

パグズは、、、相変わらずコタツで昼寝。笑

コタツもしまおうかと迷いましたが、この地域は山なので、夜はまだまだ肌寒いんですよね。

って迷ってたら、パグズが寝ちゃったので、、、
今回は見送りで。



いつもの光景。
アメリちゃん。

※リンダは、コタツの中。笑

今日は、お風呂も大掃除。
1日でこんなに色んな場所を掃除して洗濯できるなんて、、、感激。

整理収納に出会って、家の整理収納を真剣に考えて実践して、、、

少しずつですが、家のキレイをキープできるようになってきて、1日休みの日には、日頃からできない所の掃除までできるようになりました。

毎日のついでに掃除も習慣になってきているので、これこらもイイ習慣を続けながら、できる事を増やしていこうと思います。

自分のペースでやらせてもらえてる事に感謝しながら♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿