otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ついでに

2017-05-02 14:07:25 | 私のこと
今日は、いつもの拭き掃除➕キッチンの壁面も拭いてみました。



アルコールで拭きましたが、なかなか落ちないのでメラミンスポンジを使ってみました。

あれ、すごいですね。
力いらずで、落ちる落ちる!

夢中になりすぎて、アルバイトに遅れるかと、、、笑

そう。GWですが私はバイト。
でも、不満はありません。だって、好きで始めましたからね、、、と自分に言い聞かせ、、、笑



カワイイこやつ達は、ヒロくんに任せて♡

アルバイトに行く前に、キッチン壁まで掃除できるなんて、嬉しい事です。

家の事も、自分の事も諦める事なく頑張れる。
たまには、サボって息抜きする。

整理収納始めて、整ってきてるから気持ちが前へ前へ向きます。

良かったな♡

よーし、今日は21時まで!
私らしく楽しく頑張ろっと。

私の周りの皆さま、いつもありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿