五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

だめだめ真理教 火曜日の動き

2020-07-08 21:04:58 | Weblog

火曜日は月曜日以上に難儀しました。

 

往路は、JRが引き続き止まっていたので、前日の復路と

同様に、高速バス通勤となりました。

 

早起きして、TAXI→アストラムライン始発→高速広島線

第0便と乗り継いで、なんとか三次まで辿り着きました。

 

復路は、JRが復活しないばかりか、高速バスまで止ま

ってしまい、状況がさらに悪化しました。

そこでローカル線を乗り継いで帰りました。

 

三城線で吉田BCまで行き、吉田BCから広島行きのバス

に乗り継ぐという、普通は吉田の人くらいしか考えつ

かない荒業を使いましたが。

 

可部駅からTAXIを乗り継ぎ、なんとか帰宅したのが

21時でした。

 

持ち出し額は6830円でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 月曜日の動き | トップ | だめだめ真理教 水曜日の動き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事