五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

だめだめ真理教 VT250スパーダ

2009-09-01 22:12:44 | Weblog
デュエットをレギュラー仕様で我慢した換わりに、浮いたお金で
バイクを買おうと思って、数年前に買って乗っていました。
しかし、ある日豊平から加計郵便局に向かって下っていたとき、
ハイスピードでカーブを曲がり切れず転倒しそうになったため、
怖くなって手離しました。
やはり安全が第一ですから、2台目も四輪車を購入しなければ(笑)。

*8月末日のデュエットの走行距離・・・・・・201,566キロ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 祝 R1廃止... | トップ | だめだめ真理教 サンバーマ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事