五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

五百利休 明日の運行計画 芸備線

2024-07-01 20:50:58 | 節約の知恵

今日未明、2時4分に大雨警報が発令されました。

 

当初動く予定だったJRは堪らず運休、朝起きたら動いていないということで、

急遽タクシーを呼んで、7時10分に家を出ました。

 

中筋第3便での出勤となり、今日は当初30分遅れでフレックス出勤の予定でしたが、

最終的には60分遅れで出勤となりました。

 

JRは、今日は減便して運行とアナウンスされていましたが、明日は徐行して運行と

アナウンスされています・・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五百利休 月曜日の動き | トップ | 五百利休 N抗体検査結果 »
最新の画像もっと見る

節約の知恵」カテゴリの最新記事