五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

だめだめ真理教 ウーバー研究中

2022-06-04 13:15:22 | 節約の知恵

水曜日に引き続き、木曜日も頼んでみましたが、配達員が確保できませんとか

出て、キャンセルされました。(笑)

 

実際に配達されなかった訳ですから、出前館よりも完成度が低いような気が

します。

とは言え、その分やや料金も安い気がしますし、すき家が頼めるなど、利点

もありそうですが。

 

まだまだ開発中です。

金曜日も注文してみました。

 

金曜日は届きました。

木曜日がレアケースであったのなら良いのですが。

 

ただ、領収メールが2回届いたり、注文者の住所が近隣の別のマンションに

なっていたりと、システムが少し怪しいです。

 

注文者住所は違いますが、配達先住所は正しいので、まあ、今のところ

届いてはいます。

 

あと、チップを払いますか?「0%or5%or10%or15%or・・・・・・」とか出て

きます。

つまみ食いされても嫌なので、5%払ってます。(笑)

 

試しに、「吉野家 高陽」で検索したら、店舗名は出てきました。

吉野家は再復活するかも知れません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 広島県 5... | トップ | だめだめ真理教 吉野家再復活 »
最新の画像もっと見る

節約の知恵」カテゴリの最新記事