五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

だめだめ真理教 吉野家再々復活

2022-06-11 11:05:52 | 節約の知恵

丁度いま、出前館では吉野家が検索できません。

つまり、どうも土日は頼めない感じがします。

しかし、ウーバーなら、夕方までではありますが、頼めるようです。

 

そこで、4~5日前に吉野家お客様相談室にメールしました。

「ウーバーでデリバリーを頼もうとしたら、並盛が入りません。

システムがおかしいので修繕してください。」

 

すぐに対応して貰えました。

これで、平日は(19時までと言われると)ちょっと無理ですが、少なくとも

週末は、ウーバーで吉野家が頼めるようになりました。

 

ウーバーデリバリーの品質については、まだ分かりませんが、今日初めて吉野家を

頼んだところ、順調に届きました・・・・・・

 

尚、平日の夜については、出前館で安定して頼めるのかどうか、はっきりしません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 広島県 4... | トップ | だめだめ真理教 広島県 4... »
最新の画像もっと見る

節約の知恵」カテゴリの最新記事