浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

急げ!明日までの全品半額 in 目利きの銀次

2022年06月01日 | グルメ 和食
元町をぶらぶらしていたら
「全品半額です!!ランチも全品半額です。」との呼び声が。
「お菓子のまちおか」の方の商店街)
(6月1日の話なので既に終了。)

本当はトンカツを食べようと思っていたけれど半額なら入ってみっか!
明日までアルコールを含め全品半額らしい。
お近くの皆様、急いで😆


磯丸水産との大きな違いは何かしらん?!

よっし!半額なら一番高いのを頼もう。
濱の定食 1089円が一番高い模様。


海鮮丼も捨てがたい。

ランチタイムもグランドメニューの注文が可能らしく、隣りの方々はテーブルの上でこれらを焼いてビールを飲んでいた。
半額だから、豪快に飲んで食べられるよなぁ。

私も飲みたいけど車🚘だから我慢我慢。

濱の刺身定食は1089円。
小鉢が沢山付いて、この価格は嬉しい。

これだけ贅沢にお刺身が食べられて支払った金額は540円!!
オープンセール有難や。
大満足満蔵でご馳走様でした。


物に固執はしない方だと思う。
着なくなった、買っても一回も袖を通していない洋服もチャキチャキと捨てる。
だからクローゼットはスッキリ!
だけど食庫が雑然として来たので整理をする事に。
2年前に賞味期限の切れた物が数袋あった💦
全部「ほうれん草の胡麻和えの素」「塗るだけチキンハーブソテーの粉」「混ぜるだけ豆乳グラタン」とか、そんな感じ。
簡単そう😍と思って買って使わずに忘れて行くパターンだな。
ズボラな性格は変わらないと思うけど、来世は料理上手でお願いしたいと思う浜ノミクスにポチ


目利きの銀次 横浜石川町店居酒屋 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の前にサクっと肉 in ... | トップ | 珈琲屋さんの珈琲ゼリー in ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事