浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

珈琲屋さんの珈琲ゼリー in キャラバンコーヒー

2022年06月02日 | グルメ カフェ
元町に来たついでに3時のオヤツタイム。
キャラバンコーヒーで一息入れる。

珈琲羊羹サンドイッチは次回のお楽しみ。

今回は珈琲ゼリー。
定番の珈琲ゼリーのイメージは上はソフトクリームだけど、キャラバンはアイス。
これがね、食べ難いんですよ。
ソフトクリームならスプーンでヒョイと取れるがアイスは硬い。
土台がゼリーだからスプーンで取ろうとするとグラグラしちゃって。
先に珈琲ゼリーを大分食べて土台を安定させてからアイス🍨を食べた。
なかなかの頭を使う食べ物だ!
珈琲屋さんのコーヒーゼリーだから珈琲の香りが立って美味しかった。
まあ、上はソフトクリームにした方が良いとは思うが大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい!



歯医者さんで悪い歯を全部治す治療中。
噛み合わせの悪い歯を抜いてインプラントを入れる。
怖い〜。前に反対側のインプラントを入れた時には頬っぺたの腫れが一ヶ月引かなかった。
(手術が怖い余り医大で入院までして全身麻酔で行った)
先生に「前の時は顔に原爆が落ちたみたいに腫れたから緊張します」
と言うと笑い「頬っぺたの腫れの表現で初めて聞いた。素晴らしい表現力。今度患者さんの説明に使います」と言った。

なんて、言う事はまるで無い🤭
笑いもせず「顔に原爆は落ちません」
男前の😘先生!!大金を払うんだから少しは話しの相手をして〜!と思った浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急げ!明日までの全品半額 i... | トップ | 真っ黒けのけ in ミゲルファニ »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事