浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

運が必要 in アウディカフェ

2014年07月03日 | グルメ カフェ
昨日の日記の続き。
カリュウでランチ後、友人がエステの予約をしてくれた。
が、まだ時間が早いと言うので近所のアウディカフェへ

別の友人が行った際にこのカフェは「イケメンが膝まづいてオーダー受けたり、料理をテーブルに置く際の顔が近かった」と言っていた。
なら行てみっかと思った。
友人とイケメン目指し早足前のめりで、つんのめりながら鼻の穴を膨らまし目指す。

こちらが入口。

私達以外に客はゼロ。帰るまで誰も来なかった。なのにスタッフは3人。
さすがアウディ。景気がよろしい様で。

さあ!イケメン!カモーーーーーン。さあ私の足に傅くのじゃ~!!
料理をテーブルに置く時に顏が近かったら横からチュウしてやっかんな。
何なら手も握ってやっかんな。何ならお尻も揉んでやっかんな。握ってやっかんな(それは駄目。捕まる)

が、イケメンゼロ。イケメンじゃなくても、もうどうでも良いから膝まずいて顏を近づけて欲しいが、そんなサービスまるで無し
「幻~」ってIKKOなら言うね(古っ)
ご飯を食べた後だったのでチビチビアイスコーヒーを飲みながら友人とガッカリ肩を落とした梅雨のティータイム。

Audi Café by blanc noirカフェ / 馬車道駅みなとみらい駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


今日は英会話スクール。
イースンが彼女にピアスの誕生日プレゼントをあげた時の動画を見せる。
彼女に箱を渡して開けて喜ぶまで。
ちっ面白くもなんともないっちゅうの。そんな物。
テキサス親父の動画の方が1000倍面白い。

例えばですね、可愛くもない赤ちゃんの写真を見せられたら「元気そう!」
不細工な彼の写真を見せられたら「優しそう!」これが日本人の常套文句。

この場合はどうなのか?そう「嬉しそう!」が正解ですね。えーえー言いましたよ。ちっ!
動画なら自分の裸のシャワーシーンでも撮って来いと一喝したい浜ノミクスにポチっ

人気ブログランキングへ

この後、友達の奢りでエステに行った。
最初に受付で名前を書く。一緒に仕事をしていたので私の字が下手な事を知っている友人が私の受付表の名前を覗き見て爆笑。
名前を書く欄に名字まで書いた時点でそんなに大きい文字では名前が入らない事に気づき尻すぼみで字が小さい。
小学生男子並みの字の下手さとバランスの悪さ
本気で日ペンの美子ちゃんの『ボールペン習字講座』を取り寄せようかと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村





お友達紹介キャンペーン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの黄色い炒飯 in カリュウ | トップ | オマール海老のグラタンにク... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事