浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

人気店なのも納得 in ステーキ&トラットリア カルネジーオ 大手町(Carnesio)

2019年10月22日 | グルメ ローストビーフ
一か月に一度のお楽しみのJUNちゃんとのランチに選んだのは「ステーキ&トラットリア カルネジーオ 大手町(Carnesio)」
肉食の2人が選ぶのは絶対に肉だな

大人気店なので前もって予約を入れた。
ローストビーフセット 150g ¥2,800
たっぷりグリーンサラダ
ローストビーフ
デザート
コーヒーまたは、紅茶

先ずはビールで乾杯の写真を撮り忘れた。旅行の報告のマシンガントークで
パンはお代わりが出来る。熱々で美味。

ローストビーフは150gか200gで迷ったけど150gで。
思いの外、大きくて女性なら150gで充分だと思う。

肉の質が良いのだけれどサシが入り過ぎていないので噛み応えが充分。
「今、肉を噛んでいます」の歯応えも旨味もあって、この場所で、この価格は嬉しいなあと思った。

最後のデザートまで2種類もあって満足満蔵でご馳走さまでした。また行きまっしょい。

ステーキ&トラットリア カルネジーオ 大手町ステーキ / 大手町駅竹橋駅神田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



「即位礼正殿の儀」をテレビで拝見していたら、見事に雨が止み日が差しているのを見た。
海外からわざわざ来られた方の為にも有難かった。
陛下の御代が災害も少なく良きものになりますように・・・・。

毒なく終わろうかと思ったけど言っちゃう

よくぞ来れたな!韓国人!と思っていたら傘が壊れてますな
これが日本の神風だなと思う浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食いは集合せよ in Wicked... | トップ | ラスベガスでアウトレット »
最新の画像もっと見る

グルメ ローストビーフ」カテゴリの最新記事