浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

元町でお魚が食べたい時にはココ in 横濱人

2022年04月15日 | グルメ 和食
元町の病院で美容と健康の為にプラセンタ注射を打っているので元町のランチが多くなる。
時短の手裏剣🥷病院なので滞在時間は5分から長くても10分程度。
だけど一時間300円の駐車料金を払うので無駄に元町でギリギリ一時間を過ごそうとしちゃう。
貧乏性か?!
高カロリーのカレーが🍛続いたので魚を🐟食べて身を引き締めたい。
お魚料理の得意な横濱人へ。


ランチメニュー。チキン南蛮が食べたいけどな。
関東だと唐揚げにタルタルソースを掛けただけの類似品にも程がある自称「チキン南蛮」が多いので、お刺身定食にしよう。

いつも満席だけどオープンと同時に入店をしたので空いていた。
読書をするには照明が暗いのよ💦

5品の刺身定食は、ご飯を半分でお願いをした。
が、炊き立て艶々の美味しいご飯🍚で、勿体無かった。
¥770の文字はクラフトビールの広告写真の値段。
昼間だとビールの写真を見ても何とも思わないのに夜には何でこんなに飲みたくなるのか😰

山葵団子が大きくて嬉しかった。お刺身の海老🦐も大きい。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。



横濱人日本酒バー / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

大谷選手の調子が上がりませんね😱 
誰でも絶不調の時期はあるからなあ・・。
まだまだシーズンは長い。頑張って!!

実は今日は抜歯をしたのです。
「激しい運動や長湯は止めて下さい」と言われたので夜の岩盤浴ヨガは止めた。
「アルコールも駄目です」と言われ「ハイ」と愁傷に返事をした。

が、やめられまへんなっ!夜のヨガを止めた時間が余り逆に飲酒の時間が長くなっている。
今も飲みながら更新中の浜ノミクスにダメじゃん!のパンチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ヶ月待ちのおやき in いろ... | トップ | モーニングが激得 in キャラ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事