浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

モーニングが激得 in キャラバンコーヒー 横浜元町店

2022年04月16日 | グルメ カフェ
プラセンタ注射を打ちに元町へ。
キャラバンコーヒーの前を通ったら素敵な看板が私を誘う。

朝ご飯は食べたのに、ドリンク注文でトースト&卵が無料で付いて来る😝
2回目の朝食を食べちゃおう。

天井が高く居心地が良い。
この少し先にコメダ珈琲もあるけど、浜ッ子ならキャラバンです。

上等の器だ。嬉しいな。

トーストじゃなくてサンドイッチが食べたかったのでドリンク代+180円。
切り方が違うだけなのかもしれないけど写真より多く感じて感激。
卵たっぷりで美味しかった。
メンバーズカードも作ったし、せっせとスタンプを貯めましょう。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

2022年 読書忘備録 29冊目
初詣で 佐伯泰英
ブックオフで見つけたので4巻まとめて買った。
葉室燐や藤沢周平に、比べると読み応えはなくサクサクと読める感じ。
悪い男に騙されて3年も駆け落ちをして家出をしていたけれど見切りをつけ実家に帰る所から話しは始まる。お侍さんと、同級生、どちらと結婚をする予定になるのかなぁ?! 
2巻目が楽しみ。



今日は最高の日だった。
大谷が2本もホームランを飛ばし、イチローがシアトリマリナーズで始球式を行った。
電光掲示板に今迄のイチロー選手が築き上げて来た記録と映像が紹介される。
イチメーターもあり観客の感動が嬉しい😆有難うございます。
イチローは現役の時と全く変わらないスラリとした球で豪速球を投げた🤩
相変わらずカッコいいなぁ!イチロー選手
永遠のヒーローだ😍😍😍😍良い一日になったと大興奮の浜ノミクスにポチ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町でお魚が食べたい時には... | トップ | 珍しい北欧料理 in スカンデ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事