浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

うんうん!美味しい in いなせ寿司 本牧店

2024年08月04日 | グルメ 和食
朝起きたら口がお呼び!寿司をお呼び!
いなせ寿司 へ。

「お飲み物は?」と着席する際に言われたので「烏龍茶をお願いします」と。
🥵熱いので一気飲み。
因みに飲み物をオーダーしないとお茶だが、烏龍茶を頼んだ私には、お茶も無い。
お寿司の間に休む水分も無い。
「お茶下さい」一言が言えず若いバイトのお姉さんの気配りの無さ。
夏はキツイよ。せめて水が欲しかった。

ランチ寿司6貫セットの680円もあるが、好きなネタで食べたいなと。
この後、帆立も注文をして合計1980円位。
単独注文だとお椀も付かないので、お損感しか無い。
ご馳走様でした。

近くのスーパーで198円が58円になっていた数量限定の伊藤園のトマトジュース!
あっさりしていて美味しい😋
ヨガ友にLINEをして皆んなで買い占めた感がある。
見慣れ無いパッケージも美味しさもひとしお!
うっへー!今、柔道の混合団体を見終わったけれど残念の極み。
スロット抽選は明らかに意図がある。
畳に唾を吐くは、終わった後で股間を蹴り上げ揉み合いをするは柔道は🥋武道じゃ無くなった。
JUDOになってプロレスみたい。
柔道を習う者は同じだけの時間をかけて柔の道の精神を教える時間が必要だと思う。
まあ、あの野球場でもサッカー場でも散らかし放題の人達には無理かな。

あの車泥棒が、また来た😭
もう、柔道も負けて疲れたので明日続きを書きますの浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりここ  in キャラバ... | トップ | 暑い日にはサッパリと in 伊勢福 »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事