浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

熱々の胡麻団子を頂いちゃった in 福臨閣売店

2020年06月20日 | グルメ 中華
中華街で一人ランチの後は久しぶりに中華街をプラプラ。
店先で肉漫を蒸している匂いに釣られて翌日の朝ごはんを買う事にした。
熱い時期でも、匂いに釣られて買っちゃうな。
マスクをしていても釣られちゃった。
テイクアウトメニューはコチラ。
夫用に肉まん・チャーシューまん、私はフカヒレまんの3個を購入。
思ったより皮が厚めだったな。ちょっと餡も少な目かな。
おまけで頂いた胡麻団子の方がダントツに美味しかった。
熱々でモチモチ。ご馳走様でした。

福臨閣売店その他 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

今月に入ってマイナス2キロの減量に成功。
成功の秘訣は禁酒だと思う。2か月ぶりにスポクラが再開された事も一因だけど、
毎日の大酒飲みをキッパリと止めたら10日に一キロのペースで体重が落ちた。
もう血液検査も終わって禁酒はしなくて良いけれど、思いがけず体重が減るのでお酒は数日に1回程度にしよう😋 ・・・と思う。

今月は、また車もガシャリと擦ってしまって13万円の修理費😭 
私のフィアットに関しては夫は一切お金を出さないので全部、私のお小遣いから出費。給付金の10万で何を買おう(^^♪と思っていたのに・・全部パーだ。
お金ってそうじゃないですか??入ると思うと出て行く。
トホホーンの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー嬉しい~葉っぱ多い... | トップ | 今日は簡単更新です。すまん... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事