浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

今日は簡単更新です。すまんこってす。

2020年06月21日 | 日記
今日は父の日。
実家の乳じゃなくて父に靴を送ったので、お礼の電話が来た。
「そして、給付金は何に使った?」
と、聞かれたので「車をブツけてしまったので修理代に全部プラス自分の貯金」と言うと父がゲラゲラと笑う。ムカつくなあ・・・😩 

そして夫😴 ・・・。
マスクを自分で洗うのは良いが鍋に湯を沸かして、そこにマスクを沈める。マスクは自分で干しているが洗った鍋はそのまま・・・!!

私は自分のマスクは食器洗剤で洗って外に干しているので大層な洗い物は出ないんですよ。
マスク一つで、鍋を汚す夫!!イライラするな!自分で洗えと、どれだけの主婦が心の騒めきを伝えているんだろうか?!
まあ…佐々木希ちゃんに比べたらマシか?!と自分を慰める浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々の胡麻団子を頂いちゃっ... | トップ | 毎度お馴染みの in キッチン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事