浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

レンゲで食べる至高のタコ焼きin 築地銀だこ ハイボール酒場 関内店

2019年07月08日 | グルメその他
友達とランチの後で、ちょいと一杯行くべ~と築地銀だこ ハイボール酒場 関内店へ

真昼間なので空いていた。
立ち飲みなのが、ちょいキツイ。

ハイボールとレモンサワーで乾杯。

お腹がパンパンだったけど、何か注文しようかと思い「レンゲで食べる至高のタコ焼き」を。
小籠包をイメージして開発されてのかしら?!あさりコラーゲンプリーズ。

パクっと一口で食べたら温い。
推測するにコラーゲン玉は冷凍だと思う。周りが焼きあがったらポンと入れてくるりんぱ。
周りは熱々でも冷凍のコラーゲン玉が冷たくて温くなっちゃうのだと思う。
1個140円もする高級タコ焼きで、この仕上がりは無いわ。

友達とブツブツと文句を言いながら2杯目のレモンサワーを。
商品開発も結構だけど度肝を抜入てやろうと奇抜な商品を開発していると足元をすくわれますわよ。
温いタコ焼きはタコの臭みも出てゲロマズだった。
ご馳走でした。

築地銀だこ ハイボール酒場 関内店居酒屋 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



立憲民主党 韓国への輸出規制を批判「何故こう言う措置を取ったのか分からない」
それが分からないから万年野党。支持率が視力検査程しか無い野党なんだよ。
何処の国の事を考えて政治をしているのだろうか?

枝野はどうしてホワイト国から外すのかが本当に解らないのであれば政治家を辞めたほうがいい。
一般人に劣る理解力では議員として不適格でしょう。

× 徴用工
○ 募集工ですから
先日のG20の際の略式会談さえなかった…文大統領-安倍首相、「8秒握手」で終わりのコラ画像に吹いた。
テレ東の「YOUは何しにニッポンへ??」を見ている人は、お分かりになりますよねえ。

呆れ顔をして聞いていらっしゃる安倍首相。
内心は大笑いかと。
選挙で戦う相手が、こんなにバカで反日なんですもの。と思う浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元密着の丁寧なお料理のカ... | トップ | 老舗蕎麦屋のランチコース i... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事