浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

鎌倉の大人気ピザ屋がコレマレにオープン in GARDEN HOUSE MINATOMIRAI (ガーデンハウス)

2021年11月07日 | グルメ イタリアン
友達はコレットマーレにGARDEN HOUSE MINATOMIRAI(ガーデンハウス) がオープンしたよと教えてくれた。
地方のデパート位の様な垢抜けないお店ばっかりだけど、最近は良い感じのお店がグイグイと出店していますな。
ピザとパスタがメインのお店。
鎌倉の本店の写真を見ると緑に囲まれて良い感じ。
でも、みなとみらい店も外の景色は良いですよ~。
乗りたいけど未だ乗っていない。短距離なのに一回千円だから私の財布じゃなくて夫に支払って貰わないと行けないわ。
近所の年末の商店街のガラガラなんかで乗車券が当たると嬉しいな。
ランチメニューはこちら。

先ずはビールで乾杯。
友達は小サイズ。私はビッグで😂 テヘペロっ。
セットのスープはホックホクで濃厚で美味しい~。
シェアが出来る様にパスタとピザをそれぞれ注文をした。
取り皿も気持ち良くお持ち下さった。
蕪が大きくて食べ応えがあった。
2杯目は白ワインをいっちゃおう。

説明時に
「季節のお勧めピザはマッシュルームです。ホワイトソースの上にタップリのマッシュルームが・・」と言われたので注文をしてみた。
が、具がお寂しい&侘しい。文句を言う私はさもしい。
マッシュルームは、そんなに高い物じゃないし、もう少し乗せた方が良い気が・・
ご馳走様でした。

GARDEN HOUSE MINATOMIRAIイタリアン / 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

私の姑もボケているけど(今日も2回も電話が来た😫 )友達の姑もボケているらしい。
同居だから私の千倍は大変だと思う。
その姑が「具合が悪いのよ~。何も食べられない」と言いながら吐いたらしい。ゴミ箱で受け止めながら話を聞くと「いよいよ私ももう駄目だ・・旦那も妹もそこに迎えに来ているのが見える」と言いながらも吐く。

いよいよ・・お迎えか姑!と思いきや吐いたらサッパリとしたらしく元気に整形外科に向かったと言う。
ええ~っ!!迎えに来たのが見えたと言う故人の旦那さんや妹さんは何処へ??
人の姑だからゲラゲラ笑って話を聞けるけど自分の姑ならトホホ以外の何物でもないなと思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ペディキュアと秋の食パン | トップ | ポークソテーやハンバーガー »
最新の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事