浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

秋ペディキュアと秋の食パン

2021年11月06日 | ネイル
レブレッソ 横浜元町店で食パンを購入。
季節限定の林檎とサツマイモの食パンがあった。
レーズンパンも好きだし、食パンの中にフルーツは美味しいですよねえ😋 
横浜元町 Peach Nailさんで、秋色のペディキュア。
素足でサンダルの季節じゃなくてもヨガやムエタイの時は素足なのでね。
毎月怠らず。落ち着いた良い色合いで満足満蔵😆 

昨日、今日と友達とのランチが続いたら夫が「えっ?今日も」と嫌味を言う。
緊急事態宣言で会えなかったんだから、解除された今は好きにさせてよ😫 
機嫌が良くなる様に「いなせ寿司」を購入。
二折で4750円位。庶民的なお鮨屋さんで大人気。
約束の時間に取りに行くと店内は5時前なのにパンパンに満席。
私のお鮨も作る暇が無かったらしく取りに行ってから慌ただしく作られていた。「申し訳ありません」とお茶を出して下さった。
有難うございます😌 
白身魚・鯵・穴子は私は嫌い。ランチ鮨なんかに入っていたら勿体ないから食べるけどね。
夫も機嫌良く食べていたから良かった。
ご馳走様でした。
今日の昼間の中華レストランも含めて飲食店が繁盛をしていて良かったな。
次は観光業・航空会社が活気を取り戻して欲しいなあ。
来年からは野球観戦も人数制限は無しになりそうだし、3年ぶりに花火大会やお祭りも開催されるかな??
少しずつ明るい話題が増えて嬉しい浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ土産の定番チョコがソ... | トップ | 鎌倉の大人気ピザ屋がコレマ... »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事