浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ソイミートのファフィータをヘルシオデリで作ってみた

2018年09月05日 | 日記
ヘルシオを購入した際にボタンを押すだけで料理が出来るプレミアム料理キットのお知らせが入っていたので今回注文をしていみた。
通常は一セット(2、3人前)3800円だけど初回限定2580円税別送料込みで利用する事が出来る。

本当にボタン一つでこんな物が出来るのかしらん?

野菜も全部カットされているので楽勝のプップクプー。
が、産地が記載されていないのが気になった。パプリカの産地は韓国が多いので購入する時には必ずチェックをしているのだけど。
宮崎産のパプリカも最近増えて来て嬉しい。もっと増えろ。頑張れ~。韓国産なんぞいらない。

説明書

まずは角皿にクッキングシートを敷いて材料を並べる。

一緒に入っていたスパイスをフリフリ。もう香りが良いな。

美味しく焼きあがり~。
肉の様に見えるのは大豆だからヘルシーなはず。

一緒に入っていたトルティーヤに包んでサワークリームをかけてパクっ。
スパイシーだしとっても美味しい。
ただ2人分と思ってもちょっと量が少ないかなあ。これで次は3800円ならリピは無し。

とにかく楽ちんで料理下手の私には大助かりでした。ご馳走様でした。


赤レンガ倉庫で今週末の金・土・日に開かれるイベントが楽しそう。
Fヨコ大感謝蔡だって。
2018年9月7日(金)12:00~20:00
2018年9月8日(土)10:00~20:00
2018年9月9日(日)10:00~17:00

横浜グルメは勿論だけど懐かしの80年代と言うのに惹かれますなあ。
上の写真の方々はゲストで来られるのかなあ??

早見優の「夏色のナンシー(ナンシー) 」去年とはくちびるが違ってる… 恋かな (yes!) 恋じゃない (yes!) 愛かな (yes!) 」
このYES!のかけ声をビール片手でご満悦に叫ぶ自分の姿が見える浜ノミクスに飲みすぎるなよのポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガウェアが安く買えた | トップ | 行列の出来る唐揚げ屋 in と... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事