浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ヴィーガン 御用達 in エムズターブル ポンパドウル

2023年05月26日 | グルメ カフェ
M's Table(エムズ ターブル) ポンパドウルは、植物由来の食材を扱うレストラン。
動物性の肉・魚介・卵・乳製品・白い砂糖は使わないヴィーガンレストランです。(hpより)
肉抜き中の私でも安心をして食べられる。




女性で大賑わい。
サクッとメニューは、こんな感じ。


サラダでは無くて前菜の盛り合わせみたいなのが嬉しい。
りんごとレーズンの和え物がクリーミーで美味。


大葉にナッツのアクセントの効いたパスタ。
大豆のウインナーが面白い。罪悪感が無く食べられるのも良い。
コレで1200円はコスパ良し。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。



スポクラに行くのに自転車🚲で行こうとしたら
「1日7000円のレンタカー代が勿体ない!」と夫が怒るので仕方なく代車に乗る事にした。
流石にトヨタの車は静かだしカクンカクンとしない滑らかな動きだ。
だけど車庫入れが難しい。後ろの座席二つ分が丸々長くなったので感覚が狂う!
二人乗りから四人乗りに変わると、もはやバス🚌!
何回も何回も切り返して入れる。
自宅は勿論の事、スーパーの駐車場でも繰り返し繰り返し。
、、、あらっ?一回でシャキッと入庫が出来る様になった👌
大きな車(と言ってもプリウス程度)を運転する女性はカッコ良いなあ⭕️🙆
器用だなあと思っていたし不器用な私は下の下の運転者だと思っていた。
怖くて高速も乗れないし。
でも、もしかしたら下の下じゃなくて下の中かも😆😆
少しだけ自信が上がった浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物キャロットケーキ in ア... | トップ | 近隣のチェーン店に楽勝で勝... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事