浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

近隣のチェーン店に楽勝で勝つ方法を考えた in キャラバンコーヒー

2023年05月27日 | グルメ カフェ
スタンプカードを集めているのでモーニングはキャラバンコーヒー。
スタンプが一杯になるとコーヒー豆が100g貰える。
家では珈琲メーカーを使わないので、まあまあどうにでも良い。


モーニングメニューはこちら💁。
ドリンク代は別ね。

暑いからアイスコーヒー。グラスのロゴが可愛い。
スタンプカードもコーヒー豆が貰えるとかじゃ無くてキャラバンコーヒーのロゴグッズが貰える方が、皆んな俄然に張り切って集めると思うの。
何方か社長さんとお知り合いの方がいらしたら進言をして欲しい。
崎陽軒のひょうちゃんみたいな物よ。

絶妙な焼き加減のピザトースト。
お気に入りで何回も食べても飽きない。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

夫が4連休で食事の支度が大変😨実家にでも帰れば良いのに。帰らない😭 
ユニオンの駅弁フェアで蟹弁当を夕飯用にゲット。
一食分作らずに済んだ。
自分の分は日清のカップラーメン😁

広島出身のヨガ友が家で広島焼きを作ると言うので驚愕👋👋👋
あんなに壮大な食べ物を家で作るのか!
中の焼きそばも、わざわざ蒸すらしい。
家で作るのは広島県民あるあるなのかな?
フライパン2個を同時に使うらしい。
尊敬しか無い🫡
家事全般が苦手だし不器用で物忘れが酷い😩
短所しか思いつかない自分は今日は鬱気味だな。
エンゼルスもベイスターズも負けたせいかな😂
明日は大谷君も佐々木君も先発だ!頑張って👍の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーガン 御用達 in エム... | トップ | パンプティングの旨み IN エ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事