浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

どうしても定期的に食べたくなる in 登良屋

2020年04月01日 | グルメ 和食
もう20年以上も通う天ぷらの登良屋さん。
カりッカリの海老の頭が、また食べたくなった。
この日のメニュー
写真を撮った後で、「頂きます」
アレレ?天つゆが無い。伝えると恐縮されながら直ぐにお持ち下さった。
さつま芋が甘くて美味しかった~。
いつもより気持ち衣がバリバリとしていたかも。
ご馳走様でした。いつも通りの賑わいでファンとしてはホっとした。
夫が居ない日だったので、つみれ汁も購入。
一人前の中身はコレ。
出汁が美味しくて完飲。


登良屋天ぷら / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

千葉わんで里親募集中のすみれちゃん 6歳が、亡くなったオーちゃんに似ていてキュンキュンする。
杏ちゃんが他の犬を怖がるので引き取れないけれど、今度は生涯大切な家族として飼ってくれる里親さんが見つかると良いなあ・・。
ちょっと短足ちゃんで骨太で可愛いなあ😍 
撫でくりまわしたい犬には目が無い浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税でスーパーには... | トップ | 天然きのこ汁せいろで元気が... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事