浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

天然きのこ汁せいろで元気が出た in

2020年04月02日 | グルメ 和食
お昼ご飯は蕎麦が食べたいなあと海望へ。

季節の蕎麦に大好物の「ほたるいか」があったが天ぷらだからなあ・・・
カロリーを考えて天然きのこ汁せいろを注文。
2週間に一回位は通っちゃう。
茸も数種類がたっぷりと入っていて確かに天然らしく瑞々しい。
ギュっと噛むと旨味が出て来る。美味しい。
満足満蔵でご馳走さまでした。また行きまっしょい。

手打ち蕎麦切り 海望そば(蕎麦) / 山手駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

実家の両親の結婚祝いで今月末に宮崎に帰る予定だった。
名古屋に住む兄と日程を決めてお祝いをする予定だったけれど、兄が
「この時期、都市部に住む人間が九州まで帰って高齢の両親に会うのは止めた方が良いと思う。延期にしよう」と言うので中止になった😰 
勿論、私だけじゃなく皆さん同じ様に予定をキャンセルしたりしているのですもんね。

なんだかなあ・・・出口の見つからないトンネルの中をずっと走っている感じ。
早く収束します様に😥 気持ちを明るく持たなきゃだ。
頑張りまっしょい😘 の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても定期的に食べたく... | トップ | 丸椅子はキツイなあ in 魚と... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事